イルミネーションが冬だけとは限らない

サロンと脱毛器のいいとこ取り

3:15 pm 6月 26, 2016
Comments Off on サロンと脱毛器のいいとこ取り

私は、ムダ毛の処理に家庭用脱毛器、カミソリ、毛抜き(ピンセット)を使用しています。去年までは脱毛サロンに通い、2ヶ月に1回ほどのスパンでライト脱毛していました。

両脇だけですが鹿児島にある格安脱毛サロンは安くて、追加料金無しで何度も通えるからです。しかし、脱毛サロンはいちいち街に出なければいけなくて、毎回往復の交通費がかかるし、2ヶ月に1回と決められているのため予約をして、予定を合わせなければならないため、とても面倒でした。このデメリットを解決すべく、家庭用脱毛器を購入しました。家庭用脱毛器のメリットは自分のタイミングでライト脱毛ができるし、両脇以外の両腕や両足も、そして顔まで、自分の腕が届くところに限られますが、気の済むまでライト脱毛することができて、学生の私からすれば値段は高めですが、ムダ毛は確実に薄くなってきているため、良い買い物をしたと思っています。
いくら家庭用脱毛器が自分のタイミングでライト脱毛ができると言っても、毛の生え変わる周期を考慮しなければならないので、最低でも2週間は期間を空けなければならません。カミソリやピンセットは、家庭用脱毛器の補助として使用しています。