イルミネーションが冬だけとは限らない

光脱毛という方法

12:29 am 10月 20, 2014 user034
コメントは受け付けていません。

脱毛サロンにかよっているんですが、光脱毛という手法で処理しています。でも最近はこの光脱毛が自宅でできるようになったりもしているようです。光脱毛の機器が実際に販売されているらしいんです。確かに光脱毛が自宅でもできればこんなにうれしいことはありませんよね。サロンは予約を取るのが大変だったりしますし、予約がとれても実際に店舗に行くのがめんどくさくなったりもします。 Read more..

ミュゼって実際はどうなのかな?安全?痛くない?

3:41 pm 10月 15, 2014 user016
コメントは受け付けていません。

ミュゼってすっごいいってみたいんだけど、実際どうなのかな?って知ってる人がいたら教えて欲しい

自己処理をするとすっごい痛いから、痛みがゼロで綺麗になれるならそれにこしたことがないからさ

そういえば、ミュゼ以外のエステってなんか痛いみたいだよね、ハリとかさしてびびびって電気を流すんでしょ

そんな話を聞いてたら怖くてしかたないじゃん!

そういえばミュゼって光を使って脱毛するんだよね

えっ?そんな方法で本当に抜けるの?って思うかもしれないけど、そういえば、トリンドルちゃんってミュゼの

CMにも出てるけど、実際に通っているのかな?まあ、CMの時のワキを見せてるけど、つるつるで綺麗だよね

あれはミュゼにかなりプッシュされて通っているのかもね

 

あっ、話を戻すとミュゼの脱毛ってぜんぜん痛くないみたいなの

なんか人によっては寝てるみたいだし、私って極度のいたがりやさんだから怖いんだけど

まずはミュゼで脱毛デビューしてみるわ、つるつる素肌になったら報告しちゃうからね。

乞うご期待かも!

ミュゼ 新宿 web予約

ミュゼのいろいろな特典

5:05 pm 10月 13, 2014 user020
コメントは受け付けていません。

ミュゼでは紹介制度も充実していて、こちらも人気の理由になっています。
たとえば友達や家族を紹介すると、紹介した人、紹介された人、双方にSパーツの脱毛1回か、脱毛コースの3000円割り引き券が付与されます。 Read more..

年代によるお肌の手入れ

3:52 pm 10月 13, 2014 user023
コメントは受け付けていません。

20代、30代、40代の中でどんどんスキンケアのやり方は変わってきます。特に40代になると保湿やセレクトする化粧品の種類でかなりお肌の感じが変わってきますので注意が必要なんですね。ポイントクレンジングなんかはあまりおすすめしません。なぜならとても強い成分を使っているからです。もし使うとしたら水タイプのイオン還元水タイプのものだと刺激が少ないでしょう。その他ふき取りタイプのものも刺激がかなり強いですし、あわ立てをしないで洗顔をしても肌へのダメージの原因になります。必要以上に肌を触りすぎたりするとシミの原因になったりもするので気をつけましょう。朝の洗顔は、寝ている時に皮脂がでているので水だけでは、皮膜を落としきれません。必ずあわ立てて洗顔しましょう。UVケアはファンデーションの下地につけてそれでも紫外線が気になるシーズンの時は反射する粉物をつけると更にカバー力がアップします。お顔を触るときにはかならずこすらず軽くたたくようにさわりましょう。それだけでもずいぶん皺になるのを防いでくれます。そして保湿はニキビができているときでもたっぷりとしましょう。アルコールが入っている化粧水は要注意です。せっかく保湿をしてもアルコールで水分が蒸発してしまうおそれがあるので乾燥をしっかりと保湿をしたい場合にはアルコールフリーの化粧水を選びましょうね。

レイビス 弘前店

 

光脱毛のこと

7:02 am 10月 13, 2014 user045
コメントは受け付けていません。

光脱毛って、いわゆる医療脱毛のメインであるレーザー脱毛と基本的な部分では共通点が多いんですよね。 Read more..

母のために通販で購入

5:47 pm 10月 5, 2014 user046
コメントは受け付けていません。

私の母は重度のパソコン音痴です。
そのため、いつも調べ物をする時は側について手伝っています。
親孝行だと感謝はされますが、できるなら自分でできるように
なってほしいです。パソコンって手先を動かすので、
若々しくいられると思うんですけどね。
Read more..

ネットで安く脱毛できる。

5:02 pm 10月 1, 2014 user021
コメントは受け付けていません。

最近はインターネットの普及で様々な商品を購入することが出来るようになりました。
Read more..

脱毛の痛みは辛い?

3:18 pm 10月 1, 2014 user020
コメントは受け付けていません。

施術の痛みを心配しているために、なかなか脱毛を始めることができない、というひとも多いのではないでしょうか。
基本的に、強い痛みを懸念していたひとが多かったのは、やはり以前の脱毛について、ということができます。つまりいまの脱毛は、とても痛みが少ない脱毛になっているということです。以前は脱毛というと、ニードル脱毛を指すことが多かったです。 Read more..

脱毛後に。

2:30 pm 10月 1, 2014 user021
コメントは受け付けていません。

脱毛を行った場合には肌の状態がいつもよりもデリケートになっているのでできるだけ肌にダメージが残らないように気を付けながら生活を行わなければなりません。 Read more..

スキンケア用品を時間によって使い分ける

10:01 am 9月 30, 2014 user037
コメントは受け付けていません。

スキンケア用品選びは肌タイプで判断するだけでなく、使用する時間によって使い分けるという人もいます。
日中に使うスキンケア用品と、就寝時に使うスキンケア用品は、配合成分が異なります。
お肌のターンオーバーを助ける成分に重点を置き、日焼け止めの成分は入っていないことが、夜のスキンケア用品の特性です。
Read more..